「くもりなき」風景

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月9日(土)

<<   作成日時 : 2008/02/12 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

お昼からの稽古でした。

まず、企画展示ホールへ認知症についての講演を聞きに行きました。
講演の最後には、質疑応答の時間があり、私たち市民演劇のメンバーも何人か質問していました。

そのあと、話を聞いての感想や自分の経験したことなどを、ひとりずつ話していきました。
この話し合いは、とても貴重なものとなりました。

夜の稽古は、タオルを使っての姿勢矯正エクササイズから!
かなり体に効きました。(^_^;)

シーンの稽古中にも、スタッフさんのパンフレット用写真を撮影☆
・・・しているところを撮影!!(笑)

どんな写真が撮れたかは、「くもりなき」を見に来て、パンフレットで確かめて下さいね!


また、この日は、とっても豪華なお弁当の差し入れを頂き、みんな、大喜びでした!!
ありがとうございました。

(Y)

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです&お疲れさまです。もりちゃんです捧侮р焉A今認知症対応型施設で働いてます。それと、同じ職員を集めての劇団にも今入って演劇をしてます。
皆さん、なか練習見学行けなくてすみませんォォでも、自分も今の劇を頑張って演じますゥゥ皆さんも頑張って下さいねぇゥゥ以上、もりちゃんでしたぁ。さいならほい(^^)/~~~
もりちゃん
2008/02/13 04:03
>もりちゃん
コメントありがとうございます。
お元気ですか?お芝居続けてるんですね。嬉しいな^^)
認知症の施設で働いてるんですか?うわ、お話ききたいです。
いい舞台を作ってくださいね。お互い頑張りましょう!
制作部R
2008/02/16 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月9日(土) 「くもりなき」風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる