「くもりなき」風景

アクセスカウンタ

zoom RSS 番外編!2月17日(日)

<<   作成日時 : 2008/02/19 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2月17日(日)、市民演劇のメンバーが料理に挑戦しました!!

四国電力松山支店で行われた、愛媛からいただきます主催「第1回我が家の料理甲子園」に、
市民演劇のメンバー5人が「市民演劇マドンナチーム」として出場しました☆

メニューは、ちらしずし、肉じゃが、お吸い物。(全チーム共通。)
皆、他の5チームに負けじと、腕を奮いました!

結果は、敢闘賞でしたが、肉じゃがにコーラを使ったこと(お肉が柔らかくなるらしい!)など、工夫した点もいくつか褒めていただきました。

また、全体への公演宣伝もさせていただきました!
ありがとうございました☆

公演に向けて、より絆の深まった1日となりました。


(この料理甲子園については、2月18日(月)付の愛媛新聞(地方面)にも記事が掲載されています。)


(Y)

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
番外編!2月17日(日) 「くもりなき」風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる