「くもりなき」風景

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月23日(土)

<<   作成日時 : 2008/02/27 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

この日は朝から梅津寺にある松風亭にいってきました!
ん?松風亭…?と思われたかもいるかもしれません。

今私たちが作り上げている芝居の舞台は眼下に海の広がる松風荘です。

今回私たちがお邪魔したのは眼下に海の広がる松風亭です。

なんてよく似た名前!
なんてよく似た立地!
全くの偶然なのですが、あまりにもぴったりあいすぎてびっくりしました!


画像
そんな松風亭から見える海をまずは静かに眺めて満喫しました。
実際の海を体感し、稽古場で自分たちがみていた春の海とどこが、なにが違うのか各々感じとったようです。

その後、少し稽古をして美味し〜い鯛飯・鯛のお吸い物・お漬け物・お茶をいただきました☆
あまりの美味しさに続々と鯛飯をおかわりしていました。中には4・5杯食べてる方も!
ゆったりと流れる時間の中でお腹も満たされ、まったり過ごして午前中は解散しました。


夜は子ども館での稽古です。
稽古の見学に来られてた方が「においを感じた」とコメントしてくださいました!
ありがとうございます!!

この日の稽古は子ども館で行う最後の稽古でした。
全員で子ども館にお礼を言い、バミリをはがしました。
画像

あっという間の半年間でしたが、26日からはいよいよ小屋入りです!
(N)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月23日(土) 「くもりなき」風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる