「くもりなき」風景

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月4日(火)

<<   作成日時 : 2008/03/06 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

月曜日はコミセンが休館日ということもあり、火曜日は休み明けの稽古となりました。

全体での稽古前・・・午後早くから来ていたメンバーで、海を見に行きました。

悪天候だったのですが、雨の止んでいる間に波打ち際を歩いてみました。


景色、磯の香り、波の音。


舞台でも感じたいです。



砂浜に書いた「くもりなき」の文字。

まだ残っているかな?
それとも・・・・・。


(Y)

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月4日(火) 「くもりなき」風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる