「くもりなき」風景

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月9日(日)〜公演6回目〜

<<   作成日時 : 2008/03/12 22:37  

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

8月からスタートしたコミセン夢千夜第三章『くもりなき』もついに千秋楽を迎えました!!!

本日の入場者数はなんと初日と全く同じ166名でした!

3月1日の初日から9日の千秋楽まで総計954名の方がくもりなきを観劇してださいました。


観劇していただいた皆様、携わってくださった皆様本当にありがとうございました。

9日は千秋楽を終え撤収作業を終え、打ち上げを行いました。

打ち上げでは、なぜか音響課のみなさんにウサミミがはえていたり、漫才コンビ秀介・謙介が登場したり、演出にドッキリがあったりで、大笑いも大泣きもありな盛り上がりでした☆★







願わくば皆様の日常のふとした瞬間に少しだけ思い出していただけますように。


(N)

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
半年間お疲れさまでした!昼・夜公演ともに、観せていただきましたよ☆
皆様がとても素敵で、心の琴線に触れ涙があふれました・・・。ひとつの作品を作り上げることで仲間たちとの絆が深まることも、市民演劇の醍醐味ですね♪
いまから、第四章が楽しみです(^-^)
『くもりなき』もきっと、多くのお客様の心に届いたと思います。半年間、本当にお疲れさまでした☆
ニャンチュウ
2008/03/12 23:38
>ニャンチュウ様
すてきなコメントありがとうございます。
たくさんの仲間たちと一つの作品に向かっていく。これが市民演劇の最大の魅力かもしれませんね。
みなさんの心に何かが残りますように。
ありがとうございました(^^)
制作部R
2008/03/13 10:55
 関わったすべての皆様、おつかれさまでした。残念なことに「生」で観られず、CATVにて観劇しました。
観終わった瞬間、胸の中で、
  ぎゅーーーーーーっ!!
て、音がしました。小さな輪っかが、
  ぎゅーーーーーーっ!!
て、集まってひとつになって。
「すごいすごい!!」興奮しました。濃い時間をありがとうございました。
ちえぞー
2008/03/13 16:05
金曜日の夜と日曜日の2回も観てしまった。結果的にAとBの両方の役者さんを観ることができラッキーでした。2年前に父を亡くしたんですが、その父が死ぬ3ヶ月前に壊死のため片足の切断をしてたりして、情景がダブってきて色んな事が頭に浮かんできて涙をこらえるのが大変でした。演劇ってのを忘れていつのまにか僕も松風荘の大広間に居合わせたかのような錯覚が・・・。最後に荒木さんと八代さんが「明日も来る?」って話してたから、僕もまた明日ここでみんなに会いたいって思いました。役者さんスタッフさん半年間お疲れ様でした。
uba3
2008/03/13 23:06
皆様、本当におつかれさまでしたぁヾ(^▽^)ノ本気で見に行きたかったしまた、お手伝いさせてほしかったです(x_x;)自分、今回は何かお手伝いできることあったんじゃないかなぁっておもっちゃいましたぁ^_^;ハッスル5からもう○年たってますがまた、市民劇に参加したくなりましたよ!!私ももうすぐ本番が近いので今度は私が頑張りますo(^o^)oでは、さいならほいっす(〃⌒ー⌒〃)∫゛
もりちゃん
2008/03/14 01:40
>ちえぞー様
ありがとうございます(^^)
本番はみんな、「舞台で生きること」を目標にして演じていたし、サポートをしていました。
生で見ていただけなかったのはちょっぴり残念ですが、テレビでもそれが伝わっていたのかな?と思うととても嬉しいです。
ありがとうございました。
制作部R
2008/03/18 09:39
>uba3様
コメントありがとうございます。
uba3様の心の海に、このお芝居の風景が響いてくれたのかもしれません。私たちにとって、それはとてもとても嬉しいことです。
松風荘は、本当にどこかにあって、あのとき本当にみんなが訪れていた、と思っています。
すてきなコメントありがとうございます。
そしてご観劇ありがとうございます。
制作部R
2008/03/18 09:43
>もりちゃん様
ありがとうございます。無事に終えることができました。
お手伝い、今回は無理だったけど、気持ちだけでも充分嬉しいし、市民演劇はきっと次回もあります。
そのときは一緒にやれたら嬉しいです^^)
ハッスル5から始まった市民演劇はまだまだ進化しますよ〜!
もりちゃんも本番頑張ってくださいね!
制作部R
2008/03/18 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月9日(日)〜公演6回目〜 「くもりなき」風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる